スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
気になったこと
DEPAPEPEをREPAPEPEと間違えてた神田です。
こんばんわ。


今日CDを借りて初めて気づきましt。


さてこの間の美術の時間に、仲良くしてやtt仲良くしてもらってる、お友達にこんなことを言われました。


カンカントンカン(日曜大工みたいな作業中)

友達「あのさーちょっと神田に聞きたいことがあるんだけど、多分皆が気になってることやで~、後で言うわ」
私「え?あぁ・・うん・・・?」


私の心の中
(え!?なに!?最近目に見えた太ったことかな!?それとも後ろのほうがスカートが短いこと!?なんか変なこと言ったか!?いやむしろいつも変か!?声がキモスなところか!?それとも存在しちゃいけn・・・・)


みないなー(´бД`)?



そして中休み中・・・・その友達からまったく聞きたいことというのがきかれなかtt!!!!



ちなみにいまだ現在聞かれていません(´・ω・`)なんだったんだ・・・
スポンサーサイト
【2005/06/23 19:48】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<デジタルオーディオ(*'-')b=b | ホーム | パンヤ!ネタ>>
コメント
わわ。お久しぶりです~(*´Д`)
元気です!いきてまs。
後勝手にリンク張っててすいませんorz


未だに言われてませn。
きっと忘れてるんですね!
気になるじゃないか畜生o=rz
【2005/06/24 18:32】 URL | Domi #cxq3sgh.[ 編集] | page top↑
お久しぶりです~
お元気そうでよかった!(笑)

そういう話はきになるよねぇ……うにゅ。
私の場合、してしまったことなら沢山あるけど…
ほら、なんていうの、えと……
言うのを忘れただけです。ハイ…(ノ∀`)
【2005/06/24 00:30】 URL | しー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mankai.blog13.fc2.com/tb.php/9-ac938225
| ホーム |
bana.png
