【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
パンヤ~!
pangya_002s.jpg

ぱにゃぁ

私は元FFプレイヤーなのですが、最近FFのフレンドとかLS(ギルドみたいなもの)メンバーも始めているらしい>
パンヤ(公式HP)

無料だしノートPCでもできるお手軽さ(*´∀`)つ

装備に気を使えばウェブマネーとか必要な時もありますが、なし
でも全然大丈夫です(*´∀`)v<ウェブマネーも1000円くらいで十分ポイですし。

全然時間を食わない所も素敵です。(今の所大会でも40分前後)

ただサーチ機能が少し使いづらいですね・・・。


ということで上の画像はmyキャラです(*'-')「ヴェ××」っていいます。



あ~~FFフレンド達とプレイしたいよぉ!!(涙




そういえばもうすぐ期末です。世も末の期末です。

夏休みのためにがんばりますよーヽ(`Д´)ノ


【2005/06/22 21:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<パンヤ!ネタ | ホーム | ねじくれた100の質問!let's チャレンジ!>>
コメント
了解です(`Д´)ゝ<ビシィッ

それまでに脱・ルーキーを目指しますね(`・ω・)b
【2005/06/24 18:41】 URL | Domi #cxq3sgh.[ 編集] | page top↑
んでわ城鯖のプライベートにでもしますかw

時間は……何気に土曜出勤だったりするので10時くらいで
【2005/06/24 14:31】 URL | せら #-[ 編集] | page top↑
おーいいですなぁ(*´∀`)b
多分土曜の夜ならは入れるはず!

シルノビアキャノン実装されたみたいですね^^是非そこであそびませう(*'-')
(すごく難しかったですが;)


ちなみに私のキャラはヴェンテっていいます。

もしヴェンテではいれなかったらアイリスというキャラで入ります(ちなみにカタカナではない)

鯖は城あたりでいかがでしょ?
【2005/06/23 18:38】 URL | kandaことDomi #cxq3sgh.[ 編集] | page top↑
今週土曜夜あたりとかどうですかね(´▽`)

もし今日にもシルビアキャノン実装されればそこで……


あ、ちなみにボクのキャラは「刻夜」いいますw
(別段不都合ないので名前オープンww
【2005/06/23 13:09】 URL | せら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mankai.blog13.fc2.com/tb.php/7-c2ca1e0f
| ホーム |
bana.png
