スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
ねじくれた100の質問!let's チャレンジ!
幻の書架様からねじくれた100の質問にチャレンジしたいと思います(`Д´)ゝ

その前に宿題やれヨとか突っ込みなしで!

ということで付き合ってくれる方はどうぞ続きからどうぞ(*'-')ノ
あなたのことを知りたくないんです。

001  名のらないでください。
わかりました(*´Д`)

002  差支えがあるなら年齢と性別を教えてください。
じゃぁ秘密ってコトで(ぇ

003  書かないでください(空欄不可)
これでどうだ! (伏字デスョ)

004  現在どちらに住んでませんか?
とりあえず妄想の中ではないようです。

005  家族構成なんて、聞くだけ無駄ですよね?
決め付けいくない!母父兄私です(いっちゃt)

006  趣味なんて無いですよね?
ある気がします

007  好きじゃない食べ物を教えてください。
ネギ類デス。

008  好きじゃない飲み物を教えてください。
レモンティーとかストレートティーは無理です。

009  よく見ないテレビ番組を教えてください。
お笑い番組とか

010  見逃しても別にいいテレビ番組を教えたくなくても教えてください。
キスイヤ!とか?

011  好きじゃない本を教えてください。
好きじゃないのは読まないのでわかりません。

012  最後まで読まなかった本を教えたくなくても教えてください。
江戸川乱歩とか。昔の小説

013  よく読まない雑誌を教えてください。
ファッション雑誌。見たこともありません。

014  もう読みたくないマンガを教えたくなくても教えてください。
特にありませんね。

015  好きじゃない有名人を教えてください。
無駄に声が大きい(ギターもってるあの人とか)のは大嫌いです。

016  友人にすすめたくない音楽を教えてください。
音楽詳しくないので・・・orz

017  好きじゃないミュージシャンを教えてください。
ミュージシャンとかよくわかりません・・・・

018  おかしいと思わないダジャレを教えてください。
アルミ缶の上にある蜜柑。

019  尊敬できない人を教えてください。
お金の亡者

020  尊敬したい動物を教えてください。
なまけものかな?あれ実は泳ぐの早いんですよ。

私が気になっていないことです。

021  地球って強いですか? 弱いですか?
いろんな生物が居るんですから強いんでしょうね。年も食ってるし。

022  地球の欠点を教えられなくても教えて下さい。
人という存在を作ってしまったこと

023  日本人の欠点なんて知りたくないけど、いちおう教えてください。
イエスマンを止めましょう。(かといって反発しすぎないd)

024  鯛焼きにこしあんってどう思いますか?
いいんじゃないですか?

025  鯛焼きをあんから食べるには、どうすればいいと思いますか?(切る、ちぎるは不可)
ストローをさしてズルズルと。

026  鯛焼き焼き器で作れる鯛焼き以外のものを教えてください。
鯛焼きの形のたこ焼きとか、パンケーキとか

027  たこ焼き焼き器で作れるたこ焼き以外のものを教えてください。
イカ焼き、かに焼きどんとこい

028  メロンパンのことを関西ではなんというか、私はもう知ってるんですけど、確認のため教えてください
知りません。教えてくれませんか?

029  メロンパンってどうしてメロンなんですか?
あの縞模様(?)みたいなのがメロンじゃないんですかね。

030  ぬーぼーって知ってますか?
ぬ~べ~の原作(ちょっと語弊がorz)ですか?(違っ

031  蚤虱について、熱く語ってください。
読めませんorz

032  目覚まし時計を破壊しないで起きるにはどうすればいいと思いますか?
目覚ましをかけなければいいと思います。ハイ

033  朝早く起きられますか? 起きられる人は、どうやったら朝寝坊できるようになると思いますか?
結構起きれますね。どうやったらって・・・・早く寝ればいいような?

034  現在、あなたの半径30メートル以内で流行してるものを教えてください。
読書ですかね。兄とか母とか。

035  来年流行りそうにないものはなんですか?
キューピーのあのCMで。ほら「た~らこ~」とかいってるアレですよ。

036  去年流行したものを教えてください。
オリンピック?(違

037  活字を読まずに生活する方法を教えてください。
人のいないところへGo

038  新聞の好きじゃないところと嫌いじゃないところを教えてください。
好きじゃないところはやたらと字が細かい所、嫌いじゃない所はコラムとか面白いですよね。あとクロスワードパズル。

039  新聞を捨てる方法を教えてください(廃品回収、燃えるごみ以外で)
学校に寄付するとか

040  歴史に名を残しそうに無い人物を教えてください。
友達のAs 私です。

真剣かもしれない質問です(でも、私は不真面目だと思います)

041  愛する人のためなら死ねる、とか思ってませんよね?
それってどんな事態でしょうか(笑)他人のためには死にません。多分。

042  恋をしないで生きられると思いますか?
一応いままで恋(というより恋愛)なしで生きてこれたので大丈夫でしょう。

043  この世の中に不要な人はいないと思ってたりしませんよね?
どうでしょうね。まぁそんな世の中なら戦争とか起きませんよね。

044  この世の中に必要な人はいないと思ったことはありませんか?
そんな悲しいことは思いません。ウサギハーツな私は人が居ないと寂しくて死んじゃ・・・うわなにをする!?!

045  あなたを憎んでいない人がこの世に何人いないと思いますか?
山ほど。

046  ない物ねだりをしないほうですか?
言うだけですが。手に入りませんからorz

047  食べないでも生きられる、と思ったことありませんか?
1週間水onlyで過ごしたことがあります(扁桃腺が腫れて何も食えなかったorz言葉すら・・・orz)

048  次の三つのうち、一つだけ食べないとしたらどれを食べませんか? 空気・水・米
米。

049  不健康な生活について、あなたの意見を他人の言葉で述べてください。
自分の責任ですヨ^^^^

050  明日地球が滅びないとしたら、あなたは何をしますか?
まぁふらふら生きてると思います

051  哲学的じゃない単語を哲学的な用語で説明してください。
難しいですね。哲学の定理がわからないのでノーコメンツ!

052  (考えないで答えてください)人間とはなんですか?
何%かの確立で必ず間違いを起こす不完全な生き物。

053  (考えないで答えてください)愛とはなんですか?
見えないもの。

054  (考えないで答えてください)あなたにとって、生きる意味とは?
ここに立って居ること

055  (考えないで答えてください)今考えていることを詳しく教えてください。
病気怖いな。

056  (できるだけ考えて答えてください)考えないで生きるにはどうすればいいと思いますか?
ずっと寝てればいいんじゃないですかね

057  (直感で答えないでください)神様はいると思いますか?
いると思います。人が創り出したものであると思っているので、人を救うことはできないと思いますが。

058  (霊感で答えないでください)幽霊はいると思いますか?
いるんじゃないですか。 楽しそうだし

059  死んだらどうしますか?
とりあえず死後の生活を楽しみます

060  どうせ自分じゃ決められないんでしょうけど、地獄と天国、どちらがいいですか?
このままこの世界にとどまっていたいです。できることなら

061  自殺はいけないことだと思われてるかもしれませんが、あなたの意見は?
死ぬ勇気があれば、何でもできると思いますよ。本気で。死んだら何もできませんしね。

062  戦争って悪ですよね?
そうなんじゃないですか?

063  どうせ悪いことだと思ってるんでしょうけど、殺人についてのあなたの意見を詳しく述べてください。
某漫画のような使い方もありだと思います。死刑も見せしめのためですし。
ただ、命は重いと思います。独りじゃ支えきれないくらいに。

064  地球環境破壊について、客観的に語ってください。
人間を排除しない限り改善は不可能ですね。

065  不可能なことですが、人間が二酸化炭素を放出せずに生きるには、どうすればいいと思いますか?
光合成を身につける

066  害虫(ゴキブリとか)なんて今すぐ絶滅して欲しいですか?
人間も地球の害虫(むしろゴキブリのが善かと)なので今すぐは困ります

067  パンダが増えすぎました。一頭殺すごとに百万円もらえるそうです。あなたは殺せますか?
無理ですね。その前に絶滅するでしょうしパンダ

068  募金について、募金したことが無い人だけ意見を述べてください。
なんとも。

069  今、金持ちになりたいと思ってますか?(体裁をつくろわないでください)
ある程度中流の生活ができるくらいの最低限の金があれば幸せです。

070  子どもの頃、金持ちになりたいと思ってましたか?(記憶力の限界に挑戦してください)
その頃は多分「お金」っていう概念がないですね

071  どうでもいいことですけど、なんで人間って生きてるんですか?
生きることに意味があるんじゃないですかね?ホントの理由がわかっている人がいるならその人は人間じゃないですね。

語らないでください。

072  重要じゃないことを叫んでください。
コーヒー牛乳うめぇぇええ!

073  どうでもよくない事をつぶやいてください。
今夜焼きそばだ

074  他人に馬鹿だと思われないよう、馬鹿げた発言をしてみてください。
紅茶花伝の「花伝」ってなーんでーすかー!

075  調子が狂ってない言葉でしゃべってみてください。
今日はいい天気♪

076  あなたの夢を、ひらがなだけで語ってください。
ほわほわやさしくゆめのように

077  隣の人の理想を、美しい日本語で語ってください。
その前に隣人がいません

078  昨日死んだ人の夢を、10字で語ってください。
ありがとぅー

079  どうせ暗い字を書くんでしょうけど、今の世の中を漢字一文字で表してください。


080  人間にとって一番重要なことを、鳥の言葉で語ってください。
コックアドゥールドゥールドゥ!

081  どんなのでもいいので、即席で詩をつくってください。
君がいて 僕がいて 世界がある
どんなに歪んでいようが どんなに悲しいものだろうが
どんなに憂いに満ちていても
ここは僕らの世界

082  どんなのでもいいので、即席で川柳をつくってください。
あぁ雨よ 今年の梅雨は 空梅雨か

083  どんなものでもいいので、即席でギャグをつくってください。
ギャグと親父ギャグの違いはナンデスカ・・・

084  言葉で殴ってください。
ちゅどーん!バキバキドカめし

085  言葉でなでてください。
よーしよーし。ガシガシ

086  言葉で飛んでください。
バビューン

はやく終わらせましょう。

087  意味とか意義を知りたいですか?
知ってどうしますか?

088  よく分からなかったですか?
ハイ

089  頭痛くなったりはしませんでしたよね?
大丈夫です。

090  私を怒らせてください。
お前に母ちゃんでーべーそー(レロレロ

091  私を悲しませてください。
じゃぁウィルスでも送りますか(カチカチ

092  私を楽しませてください。
なんでも買ってあげよう!

093  どうしてこんな意味の無い質問に答えてるんですか?
答えたかったから。理由なんてありません(ウソです。楽しそうだったから

094  あなたは善人ですね。
偽善ですよ。(照

095  うそだと思いました?
ちょっと本気にしました。

096  言葉を使わずに、記号だけで今の気分を表現してください。
(´Д`)ゝ

097  漢字一文字弱で今の気分を表してください。
際(キワ)ス(語尾にスをつけるのがマイブーム)

098  自嘲的な笑みを浮かべてください。――はい、じゃあ、感想をどうぞ。
難しいですね(*'-')

099  私のこと、悪人だと思わないでください。思ってしまったなら、これからも思い続けると約束してください。
貴方が悪人とも善人ともわかりません。でもきっと私よりは腹白いでしょ?

100  最後に二言ぐらいどうぞ。(「ありがとうございました」「楽しかったです」は不可)
自分が如何にねじれているかよくわかりました。またこんな質問を作ってくださいね^^

--------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト
【2005/06/21 21:11】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パンヤ~! | ホーム | 中村家の愛犬-第2回->>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mankai.blog13.fc2.com/tb.php/6-480898d4
| ホーム |
bana.png
