【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
今日も明日も・・・・
パニャーー!



出だしが意味不明ですいません。生きててすいません・・・。


神田です。



さて今日で一旦期末は終わり。

え?なぜ一旦かって?



土日はさんでるからに決まってんじゃん(っД`;)




ということで(?)パンヤしまくりました・・・。
クー(キャラ名)を買うためにコツコツ金ためているのに・・・たまらないorz



むしろ回線切断でお金が減っていきます・・・・。



こうなったらウサばらしっだーヽ(`Д´)ノ




















pangya_011s.jpg

ちゅどーん



きもちEeeeeeeeeeeee。ってことで兄キャラです(`・ω・)b=b



ひそかにイーグル連発しちゃったりして?
とかいいながら兄に見せてたら





兄「ばっか、そこはアルバトロス狙えよ」
*)アルバトロスとは規定スコア(Par5とか)-3を出した時の呼び方。




たーん ∴=(゜Д゜)=√







無理だ!この・・・・・・・ディアホースめヽ(`Д´)ノ







(説明しよう!ディアホースとは・・・ディア=鹿、ホース=馬とどのつまり、馬 鹿)





うぅこうなったら・・・DJ maxをしてやるー=∴( っД`)




DJmax編に続く・・・・・・・!カモ


私信ですが、玉ちーいつならプレイできるんd
ちなみに私は今夜も出現します・・・・森とか島あたりに・・・・


【2005/07/01 18:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<続・DJ MAX | ホーム | 月収め・・・>>
コメント
せらさんもぜひぜひ来てください(´▽`)ノ


もしかしたら4時半に行けないかも知れませんが(っД`)


もし4時半すぎてもこなかったら行けなかったッてことd(なんてテキトーなんだ!
【2005/07/06 16:01】 URL | Domi #cxq3sgh.[ 編集] | page top↑
ボクも混ぜてェ~(´▽`)ノ

今月いっぱいは無職モードの予定なのデスよw
【2005/07/06 13:40】 URL | せらぴあ #-[ 編集] | page top↑
4時半了解デッス☆
キャラ名はまんま「玉助」ですw
【2005/07/05 20:02】 URL | 玉助 #-[ 編集] | page top↑
ごめんなさい・・・4時半くらいに変更で(っД`)
城鯖のプライベートで・・・・キャラ名は「ヴェンテ」でぃす☆(意味不
【2005/07/05 18:48】 URL | Domi #-[ 編集] | page top↑
では昼間の3時くらいでどうでしょうか?

半日授業なので多分大丈夫なはず・・・
【2005/07/04 23:51】 URL | Domi #cxq3sgh.[ 編集] | page top↑
ごめんなさい。金曜日夜9時から用事ありました;;
その前の時間なら朝でも昼でも夕でもおkです!w
【2005/07/04 21:59】 URL | 玉助 #-[ 編集] | page top↑
僕も昼間もたぶんできますよーw
金曜は今のところ特に何も用事ないので時間はおまかせします^^
都合のいい時間でどうぞーw
【2005/07/04 14:50】 URL | 玉助 #-[ 編集] | page top↑
はいにゃー(`Д´)ゝ

では・・・金曜日城鯖あたりで・・・・。

昼間もできますが何時くらいがよいのかな?(・ω・)
【2005/07/04 14:05】 URL | Domi #cxq3sgh.[ 編集] | page top↑
来週の金曜日はおkです!
とても楽しみにしてますよーw
テストがんばってくださいニャーーー!
【2005/07/03 06:26】 URL | 玉助 #-[ 編集] | page top↑
明日はできないですorzさすがに(汗


見事にかみ合ってないwwwwwwwwwうぇwwwww


来週の金曜日ならおkでしょーか?∴(っД`)∴




【2005/07/02 18:10】 URL | Domi #cxq3sgh.[ 編集] | page top↑
むw昨日ならできたからはやめにここ見てればよかったデス;しまった・・・・・
今日はバイトですが明日ならできるかな~て感じですwってテスト中じゃないですかwww
【2005/07/02 10:54】 URL | 玉助 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mankai.blog13.fc2.com/tb.php/13-df62b98d
| ホーム |
bana.png
