【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
月収め・・・
もう7月が目の前ですね。すでに夏バテ状態の神田です。


さてこのブログを作った時の目標週3更新


カレンダーを見てもらえばお分かりと思いますが達成できてません!



ギャー



週3すら達成できないorz<反省中です・・・・
7月こそは達成してやる(っД`)<できなかったら罰でも考えときます・・・・・・・。



さて、こっそり下のほうにバナーとカウンターがあります。(まぁ解析つけてありますが)

一ヶ月弱で約200人くらい来てくれたのですね・・・ありがたやー(っД`)


(そのうちの半分以上が私な気がするけど)



期末が終われば夏休み!ビバ学生!更新しまくりますよっ!(`Д´)=3

なんとなく月収めって感じで書きました・・・・。
そういえば今月のバイト代が貰えず母に尋ねたところ(母の勤めている会社)


母「あ~会社の金庫に寝かしっぱなしやったぁ!!1!」







Σ(`Д´;)














おい!!!




そんな感じでまた明日(*'-')ノ<話とびまっくてても気にしないでくださいorz
 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
  7月目標:引き続き週3更新



【2005/06/30 22:33】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日も明日も・・・・ | ホーム | DJ MAX!(*'-')>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mankai.blog13.fc2.com/tb.php/12-b4df494d
| ホーム |
bana.png
