【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
初めまして
初めましてこんにちわ。
神田です。本名じゃぁありません。

まず軽く自己紹介から入るものなんですかね?
HN:神田
生年月日:198×年10月28日
趣味:本を読むこと、漫画を読むこと
尊敬する人:両親でs・・・うわなにをするやめろkんmk;k
特徴:腕が長くてあんまり怒りませんね(特徴なのか?)小心者です。ハイ。冷めてるってよく言われます。
最近しているリング2のCMが怖くてなきそうでs(関係なし)

こんなところでしょうか(`・ω・)<ドキドキ

ちなみにブログ名の「ころころ」とは!
(じゃじゃーん!)
ころころしたいだけだったり
わーごめんなさい石を投げないで('A`)

ついでにプロフィールのところのドラは私じゃないでよ(当たり前だ)


とりあえず週3更新を目指します!(志低いよママン)
【2005/06/10 20:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<中村家の愛犬-第一回- | ホーム |
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mankai.blog13.fc2.com/tb.php/1-d2ac4e20
| ホーム |
bana.png
