【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
夏休みの宿題
どうもお久しぶりです。夏休みの課題が出ました。
聞いてください。


英語だけで92ページもあるんですけど!?!?!


もう一冊の冊子とあわせると、100ページこえr。





もうねーもうねー





夏休みってのは日頃の勉強から解放されて、ゆっくり休む日じゃないのか!?!




それなのに夏休み中に模試1回。正規のテストが一回(しかも2日)ってどういうことですか???






ウワァァアンヽ(`Д´)ノ








メモメモ
・生物、化学、現社は夏休み前に終わらせる。
【2005/07/14 17:31】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
続・DJ MAX
期末テストも終わってすっきり顔の神田です。

結果ですか?んなのキニスルナ!

と言いたいですがー、国語でクラスの最高点だったり、
副教科(主要五科目以外の教科ネ)だけよかったr。



まぁ期待してもいいらしいですよ?(´бД`)





さて早速前回の続きで(え?何日も開いてるだって?きにするn)DJMAXに逃げ込んだ私。




早速見返すためにカチカチ。

カチカチカチカチカチカチカチ


















allcombos.jpg




EASY2倍速でallCOMBO達成(´_ゝ`)b=b




どーっだ!?








兄「お前ノーマルやってみろよ?な?(´бД`)」
(こんな感じのこと言った気がする)







ハッ!EASY2倍速ALLCOMBOだよ?なめるんじゃNeeeeeeeeeeee

























no-marus.jpg







ちょwwwwまwwwwwうぇwwww













すまなかったorzたかがEASY2倍速ごときで自慢したのを今は反省している。




リズム感がある人を只今尊敬期間中です。
【2005/07/06 16:32】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今日も明日も・・・・
パニャーー!



出だしが意味不明ですいません。生きててすいません・・・。


神田です。



さて今日で一旦期末は終わり。

え?なぜ一旦かって?



土日はさんでるからに決まってんじゃん(っД`;)




ということで(?)パンヤしまくりました・・・。
クー(キャラ名)を買うためにコツコツ金ためているのに・・・たまらないorz



むしろ回線切断でお金が減っていきます・・・・。



こうなったらウサばらしっだーヽ(`Д´)ノ




















pangya_011s.jpg

ちゅどーん



きもちEeeeeeeeeeeee。ってことで兄キャラです(`・ω・)b=b



ひそかにイーグル連発しちゃったりして?
とかいいながら兄に見せてたら





兄「ばっか、そこはアルバトロス狙えよ」
*)アルバトロスとは規定スコア(Par5とか)-3を出した時の呼び方。




たーん ∴=(゜Д゜)=√







無理だ!この・・・・・・・ディアホースめヽ(`Д´)ノ







(説明しよう!ディアホースとは・・・ディア=鹿、ホース=馬とどのつまり、馬 鹿)





うぅこうなったら・・・DJ maxをしてやるー=∴( っД`)




DJmax編に続く・・・・・・・!カモ


私信ですが、玉ちーいつならプレイできるんd
ちなみに私は今夜も出現します・・・・森とか島あたりに・・・・


【2005/07/01 18:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
| ホーム |
bana.png
