【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
月収め・・・
もう7月が目の前ですね。すでに夏バテ状態の神田です。


さてこのブログを作った時の目標週3更新


カレンダーを見てもらえばお分かりと思いますが達成できてません!



ギャー



週3すら達成できないorz<反省中です・・・・
7月こそは達成してやる(っД`)<できなかったら罰でも考えときます・・・・・・・。



さて、こっそり下のほうにバナーとカウンターがあります。(まぁ解析つけてありますが)

一ヶ月弱で約200人くらい来てくれたのですね・・・ありがたやー(っД`)


(そのうちの半分以上が私な気がするけど)



期末が終われば夏休み!ビバ学生!更新しまくりますよっ!(`Д´)=3

なんとなく月収めって感じで書きました・・・・。
そういえば今月のバイト代が貰えず母に尋ねたところ(母の勤めている会社)


母「あ~会社の金庫に寝かしっぱなしやったぁ!!1!」







Σ(`Д´;)














おい!!!




そんな感じでまた明日(*'-')ノ<話とびまっくてても気にしないでくださいorz
 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
  7月目標:引き続き週3更新



【2005/06/30 22:33】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
DJ MAX!(*'-')
最近パンヤってません・・・・神田です・・・。


いつも駅員さんに「ありがとうございましたー」
と言われません!


神田です・・・


明日から期末テストがあるとです・・・・・。
だからなんだ!

神田です・・・・・


炊飯器をあけたら、ご飯から卵の臭いがしたとです。





こんばんわ。神田です(しつこい。


最近、音ゲー(太鼓の達人とかダンレボのことです・・・)をやってます。


その名もDJmax


5つのキーを使って(モードによっては7つ)ダンレボのようにリズムをとってくやつです。ちなみに韓国製。


増えてますね、韓国製。



何がいいってがいいですよが!


で早速プレイ・・・・・・・

('A`)<ピコピコ



おぉ!イージーで全部コンボできた!イェー!


よしこれならノーマルでも大丈夫!




















無理でした(。A。)<アヒャ!









あれですか!?ダンレボをリズムに合わせて全押しするような輩には無理だと!?


orz<しょぼーん




('Д`)<・・・・・・・全押し仲間募集してます
【2005/06/29 18:59】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
デジタルオーディオ(*'-')b=b
隣のクラスに用事があって、入るときに
「お邪魔します」
といって、帰るときに
「お邪魔しましたー」
といったら、部活の友達に
「お邪魔されましたぁ」
と言われ、

即効で謝った神田です(っД`)みなさん暑い日が続いてますが大丈夫でしょうか?


連日雨が降ってません。中休みと言われてますが、中休みはすでにある程度働いてから、途中で休憩みたいな意味じゃなかったのかしr。

むしろ入梅宣言を取り下げてください(っД`)




さてやっと本題(前置き長っ)

本日デジタルオーディオを手に入れました(*´∀`*)
(デジタルオーディオでピンと来ない人はipodの仲間とでも思ってください。)

もともとMDとかCD派だ!デジタルオーディオなんて邪道!
とか思ってたのです(っД`)




5年くらい使ってたMDプレイヤーがそろそろ寿命なようで、ちょっと振っただけで止まる様になってしまいましたorz


ということで、デジタルオーディオに乗り換えたのです・・。


で、買ったのがコレ↓
dezitar.jpg



Rio su10


上のふたを外すと
dezitar2.jpg


こんな感じでUSBコネクターが出てきます。
ちなみに後ろの手は私のです。
手のひらサイズ、ということを示したかったのです!orz(9~10cmくらいの手のひらでs)



だいたい2時間分の音楽が入ります。


誰だ!?2時間とかすくNeeeeeeeeeeとか思った奴h(ryむしろ私が思った!
ipodみたいに1000曲(ウロ覚え)とか入りませんよ。。確かに;





よっぽどの事態でもない限り、2時間以上も音楽を聞き続ける人は少ないでしょう・・。(家でーとかは別で)

ということで、山ほど入れたいのをこらえて選曲した結果!

1.ガラスのブルース(Bump of chicken、flame vein+1より)
2.とっておきの唱
3.ナイフ
4.グングニル(Bump、the living deadより)
5.ベストピクチャー
6.ランプ
7.K
8.リリィ
9.グロリアスレボリューション
10.天体観測(Bump、jupiterより)
11.Title of mine
12.キャッチボール
13.ハルジオン
14.メロディーフラッグ
15.ダイヤモンド
16.オンリーロンリーグローリー(Bump、ユグドラシルより)
17.ギルド
18.sailling day
19.車輪の唄
20.レム
21.fire sign
22.ロストマン
23.ネオメロドラマティック(ポルノグラフィティ、ネオメロドロマティック/ROLLより)
24.ROLL


です。(長くなってすいません)

あ?バンプが多い?ほっといてヽ(`Д´)ノ



私とお父さんで「なんじゃこりゃなんじゃこりゃ」と言いながらいじくりまくってました。


ちなみに充電式ではなく、単4電池で動いてるのですぐ電池が切れるのが曲者ですね(´3`)y-~

【2005/06/25 16:41】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
気になったこと
DEPAPEPEをREPAPEPEと間違えてた神田です。
こんばんわ。


今日CDを借りて初めて気づきましt。


さてこの間の美術の時間に、仲良くしてやtt仲良くしてもらってる、お友達にこんなことを言われました。


カンカントンカン(日曜大工みたいな作業中)

友達「あのさーちょっと神田に聞きたいことがあるんだけど、多分皆が気になってることやで~、後で言うわ」
私「え?あぁ・・うん・・・?」


私の心の中
(え!?なに!?最近目に見えた太ったことかな!?それとも後ろのほうがスカートが短いこと!?なんか変なこと言ったか!?いやむしろいつも変か!?声がキモスなところか!?それとも存在しちゃいけn・・・・)


みないなー(´бД`)?



そして中休み中・・・・その友達からまったく聞きたいことというのがきかれなかtt!!!!



ちなみにいまだ現在聞かれていません(´・ω・`)なんだったんだ・・・
【2005/06/23 19:48】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
パンヤ!ネタ
ものすごく気になってることがあります。それはこれです↓

不具合を修正しました。
ダイスケ(キャラ)のヒゲ(将軍ヒゲ・ワイルドなヒゲ)がゲームルームに入ると表示されていない現象を修正しました。(原文のまま


え?わからないって?
ここですよ。↓
ダイスケのヒゲ(将軍ヒゲ・ワイルドなヒゲ)がげーm(以下略


将軍ヒゲ・ワイルドなヒゲ


将軍ヒゲ・ワイルドなヒゲ





将軍ヒゲ・ワイルドなヒゲ







( Д)=゜゜



( Д) 。。


・・・・・・・・・・・・。





ということでこれからはちゃんとダイスケの将軍ヒゲ・ワイルドなヒゲは表示されるらしいですよ^^^^^





中村家の愛犬もちゃんとかいてますよ!ホントホント






【2005/06/23 18:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パンヤ~!
pangya_002s.jpg

ぱにゃぁ

私は元FFプレイヤーなのですが、最近FFのフレンドとかLS(ギルドみたいなもの)メンバーも始めているらしい>
パンヤ(公式HP)

無料だしノートPCでもできるお手軽さ(*´∀`)つ

装備に気を使えばウェブマネーとか必要な時もありますが、なし
でも全然大丈夫です(*´∀`)v<ウェブマネーも1000円くらいで十分ポイですし。

全然時間を食わない所も素敵です。(今の所大会でも40分前後)

ただサーチ機能が少し使いづらいですね・・・。


ということで上の画像はmyキャラです(*'-')「ヴェ××」っていいます。



あ~~FFフレンド達とプレイしたいよぉ!!(涙




そういえばもうすぐ期末です。世も末の期末です。

夏休みのためにがんばりますよーヽ(`Д´)ノ


【2005/06/22 21:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ねじくれた100の質問!let's チャレンジ!
幻の書架様からねじくれた100の質問にチャレンジしたいと思います(`Д´)ゝ

その前に宿題やれヨとか突っ込みなしで!

ということで付き合ってくれる方はどうぞ続きからどうぞ(*'-')ノ
続きを読む
【2005/06/21 21:11】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
中村家の愛犬-第2回-
さて前回の続きといこうか。

 この喋る犬「フライ」、喋るだけならもしかしたら他にも探せば犬でも猫でも鳥(あっこれはいるか)でもいるのかもしれない。

 
続きを読む
【2005/06/11 21:23】 小説(みたいなモノ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
映画を見に行ったどー
美容室にて
「常連さんたちが入院するようになってねーなんちゃらかんちゃらー」
「人はもう50や60、100になるとねー」

ちょ、待って!いきなり100歳ですか!?


そんな毎日が楽しいです。
こんばんわ神田です。

本日タイトルどおり映画見に行ってきました。
「交渉人真下正義」です。以下ネタバレなので注意ー










結果から言うと面白かったです。指令長(?)がマザコンだったり真下が指輪落とすとかヤクザみたいな人が褒め言葉に照れる所とか。踊る大走査線の空気がにじみでてきますねー。

でも色々腑に落ちないところが。
 犯人が出したヒント。微妙に爆弾解体に関わってたけど7本は多すぎ。爆弾のコードにももう少しヒントを絡ませて欲しかったなー
 犯人の爆死(これはもしかしたら次の映画に繋がるかもしれない)一番納得でき無い~・・・。結局犯人の正体はー?
幽霊だったとかいうことh(ry)だって幽霊は足ないからアクセル操作とかできませんし!(そっちか

こんなところでしょうかー。
でも「レインボーブリッジを閉鎖せよ!」から繋がっているのがいいですね(*´∀`)b記者会見中に室井(?)さんが本部に呼び出されたところを見ると次の映画「容疑者室井真次(?)」に繋がってるんでしょうね。



ついでに眼鏡を直しに言ってきました。結構度が進んでいてショックorz
その後飯を食おうかーってことになって時計屋の前を通った途端目に付いた
コレ↓
tokei.jpg





つい衝動買い(*´ー`)ノありがとうお母さん。
バンプのアルバムかって帰宅ー。


平和だと思ってたら突然雨が降ってきた。
今日はそんな日。


【2005/06/11 19:10】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
中村家の愛犬-第一回-
~序章~ 
 僕は中村薫(16歳)みなさん青春してますか?こっちは家でこき使われてお手伝いに忙しいので青い春だのなんだの言ってられません。女顔してますが一応男です。いやホントですって!エプロンが似合うからって女とは限らないじゃないですか!(必死)

ゴホン。取り乱しました。

─さてこの物語は中村家(母姉犬父僕)の犬の話だ。なぜ母>姉>犬>父>僕の順番で書いてあるかは後々わかると思う。



続きを読む
【2005/06/10 22:22】 小説(みたいなモノ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初めまして
初めましてこんにちわ。
神田です。本名じゃぁありません。

まず軽く自己紹介から入るものなんですかね?
HN:神田
生年月日:198×年10月28日
趣味:本を読むこと、漫画を読むこと
尊敬する人:両親でs・・・うわなにをするやめろkんmk;k
特徴:腕が長くてあんまり怒りませんね(特徴なのか?)小心者です。ハイ。冷めてるってよく言われます。
最近しているリング2のCMが怖くてなきそうでs(関係なし)

こんなところでしょうか(`・ω・)<ドキドキ

ちなみにブログ名の「ころころ」とは!
(じゃじゃーん!)
ころころしたいだけだったり
わーごめんなさい石を投げないで('A`)

ついでにプロフィールのところのドラは私じゃないでよ(当たり前だ)


とりあえず週3更新を目指します!(志低いよママン)
【2005/06/10 20:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
bana.png
